【NEW!】初心者向け”おうち-2時間でウクレレマスター♪”のご案内♪

初めまして♪

ウクレレスターズ♪事務局でございます。
“2時間でウクレレマスター♪“は大阪または東京会場にお越しいただいてのレッスンを行っていましたが、今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、「おうちでも2時間でウクレレが弾ける♪」を体験できるオンライン講座を開催いたします。
自宅に居ながらにしてのレッスンのため、場所を選ばずどこからでもご参加いただけるのは嬉しいですね^^
当面、ZOOMを使用した『おうち-2時間でウクレレマスター♪ 初回お試しレッスン』を月に数回程度開催する予定です。

また『おうち-2時間でウクレレマスター♪初回お試しレッスン』は、ご自身のレベルに合わせてご参加いただけるように、下記の2クラスからお選びいただける初心者コースをご用意いたしました。

・『完全初心者クラス』全くの初心者向け。※定員有り
・『一応初心者クラス』過去に数回(2~3回程度)ウクレレ経験がある方向け。※定員有り

———-<おうち-2時間でウクレレマスター♪初回お試しレッスン(完全初心者クラス)>———-
対象:ウクレレのご経験がない全くの初心者の方です♪

①2020年5月13日(水)
 10時~12時(2時間)
 ※オンライン開場:9:30~
こちらは初めてのご利用の方向けのレッスンです。会員様はご参加できません。

②2020年5月27日(水)
 13時~15時(2時間)
 ※オンライン開場:12:30~
  こちらは初めてのご利用の方向けのレッスンです。会員様はご参加できません。

———-<おうち-2時間でウクレレマスター♪初回お試しレッスン(一応初心者クラス)>———-
対象:過去に数回(2~3回程度)ウクレレを弾いたことがある方

【日時】
①2020年5月16日(土)
 14時~16時(2時間)
 ※オンライン開場:13:30~
  こちらは初めてのご利用の方向けのレッスンです。会員様はご参加できません。

③2020年5月30日(土)
 14時~16時(2時間)
 ※オンライン開場:13:30~
  こちらは初めてのご利用の方向けのレッスンです。会員様はご参加できません。
—————————————————————————————–
【参加費】各回 3,000円(税込・テキスト料込)
『クレジット決済(Paypal)』または『銀行振込』より事前にお支払いください。
 ※テキスト資料を郵送する関係で入金後のキャンセル返金はできません。予めご了承ください。

【お申込み方法】
 当サイトよりお申込みくださいませ。
 お申込みはコチラ♪
 申込みの締切は前日正午(12時)までとなります。
レッスンは定員制です。定員になり次第受付は終了となります。

【ご参加に必要な環境と準備】
 次の2つのいずれかが必要です。
 A.カメラとマイクが付いているPCやタブレット端末とインターネット(WI-FI)環境
 B.スマートフォンとインターネット(WI-FI)環境
 C.弾くことのできるウクレレ(ソプラノまたはコンサート)

【ご準備頂きたいツール】
 Zoom(ズーム)という無料会議アプリ(ソフトウェア)を使います。
  ZOOMの詳細はコチラ♪

【ZOOM招待状について】
 オンライン会場の入室に必要な招待状を、開催日の前日16時以降に
 メールにて御予約いただいたOUSメンバーへ配信致します。